NEWSお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策を考慮した健診センターの運用について

1月8日~2月7日の緊急事態宣言期間の運用でございますが、籠原病院健診センターでは、感染拡大防止策を厳格に実施しながら運営致します。当院の感染拡大防止策についてご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※現在コロナ対策の為肺機能検査は中止しております。

下記の項目に1つでも該当している場合受診できませんので、事前に048-532-6747迄ご連絡下さい。該当する場合は受診当日受付時に延期させて頂くことがございますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。

1、風邪症状が持続している方

2、発熱(平熱より高い体温、あるいは体温が 37℃以上を目安とする)

3、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、頭痛、関節・筋肉痛、 下痢、嘔気、嘔吐味覚障害、嗅覚障害などの症状のある方

4、過去2週間以内に発熱のあった方
 (平熱より高い体温、あるいは体温が 37.0℃以上を目安とする)

5、過去2週間以内に法務省、厚生労働省が定める諸外国への渡航歴がある方
 (およびそれらの方と家族や職場内等で接触歴のある方)

6、過去2週間以内に、新型コロナウイルスの患者やその疑いがある患者との接触歴がある方(同居者・職場内での発熱含む)

7、新型コロナウイルスの患者の濃厚接触の可能性があり、待機期間内の方
 (自主待機も含む)